

チクチクチクチク…グサァ!







また風邪を引いております。

季節の変わり目やだなー。
一気に寒くなって、まぁ(ーー;)

家に引きこもっていたので、子どもにねだられていたものを作りました🍦

コーンの上と、アイスの下のとこに磁石が入っていて、簡単には転げ落ちないようになっております。
さて、どれくらいで飽きられるのだろうか…

コーンをもう一つ作って、アイスの種類を10個ばかり増やしたら友達と遊べて良いかな♪( ´▽`)
だいぶ作らなあかんけど(ーー;)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は絶対ラスク❤️石鹸も、口どけやわらかなお菓子もいいけどざっくざくのラスクは老若男女問わず人気!

沖縄行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))まだ行ったことないですが、数年後には必ず!北海道とも迷うけど必ず行きます!
【50名様】宮古島の雪塩プレゼント!あなたが気になる雪塩商品はどれ?
株式会社スカイツアーズ


綺麗なお姉さんにもなりたい。綺麗な髪だね、とも言われてみたい。
黒のヘマチン・白のケラチン シャンプー&トリートメント 現品モニター募集
ZELoのヘアケア・ラインナップ


今までの固定概念を覆された!日焼け対策も出来るオイルだなんて!ヴァージンオリーブオイルの保湿力が日中も期待できるなんて素敵♪( ´▽`)
スーッとなじんでうるおい実感☆天然100%美容オイル☆3名募集!!
きらめくオリーブ☆で美肌体験
オリーブのしずくをお肌に【オリーブの森オンラインショップ】


クレイパック、どんなのだろう(((o(*゚▽゚*)o)))牛乳寒天はよく作るけど、肌にも効くんだね!
【くすみを持ち越さない!ぷるぷる寒天マスクでクリアな素肌へ】サンダース・ペリー
株式会社サンダース・ペリー化粧品


ご好評につき追加開催★現品2週間分★ドクターが監修する『ドクトル・ダイエット』!
docterdiet_D

【銀座ピア・イア】大人の女性を演出♪オパールシルバーペンダント♪モニター3名様♪
銀座ピア・イア


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
