

守る!黒五*\(^o^)/* ペリカン石鹸さんの黒五和漢 その②



ペリカン石鹸さんの『黒五和漢』セット、朝晩のスキンケアとして使い続けています〜✨
前回の記事👉👉👉その①


肌なじみ化粧水
のほうは、スプレー式なのが本当に便利!!

お風呂上がりにとりあえずシュ!!
さて、じっくりメイクしていくか…って時にもシュ!!
あー、眠い!目をつぶったら立ったまま寝る!って時にもシュ!!そしてオールインワンのみで就寝!とか😆


ブースター化粧水なので、後に他の化粧水をつける時にもしっかり仕事をしてくれて、肌への浸透が良くなります❤️
あと、香りがとてもとても好きなので癒しの効果高し!!



オールインワン美容乳液も、優しい使い心地なので全身に使っております♪( ´▽`)
粉がふいてきたみたいなスネだとか…👣

あと、オススメなのはヒップの保湿に✨軽くペシペシしてるとツルッとなってきますよ!マジで!
お尻は、たまにスクラブとかでケアしたりすると、効果が出やすい部位だと思います( ´ ▽ ` )ノ
常に布で覆われている部分でもあるので、ちょっと保湿材をつけてあげるだけでもシットリしてくれます✨
まぁね、今更誰に見せる訳でも、見せて歩く訳でもないけれども…自己満足です!!


寒くなってきたので、美容乳液後のクリームは要るかと思いますが、手足ならばコレだけでもOK!だと思います*\(^o^)/*
ワンプッシュでかなり伸びるので、コスパも花マル💮✨



もっともっと詳しい情報はこちら👉👉👉株式会社ペリカン石鹸


ペリカン石鹸ファンサイト参加中




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




飲む酵母+食物繊維でスッキリ♪ コーボンスリムライト1週間分プレゼント


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
