スポンサーサイト


黒の美爽煌茶(びそうこうちゃ)でお腹スッキリ!!!



ばいんばいーん!

立派な妊婦腹ですが、私は生理中…。
この正体は便秘腹です…。


十代の頃から、4日〜5日出ないのは当たり前。
このお腹は7日間溜め込んでいる状態です。
割と食べていたし、水分も摂っていたのでこんな状態に(^◇^;)



便秘すると、肌の調子も悪くなりがちですし、動きにくいし、ご飯も美味しく頂けないです(~_~;)

何より、産む時が悶絶!!
脂汗たらして、目の前がクラクラしてくるし、かんなり体力使います。
地主になるしね…。

同い年の友人が大地主で、先日入院してました∑(゚Д゚)10日も!
本当に他人事とは思えない(~_~;)恐ろしすぎる。


けれども、薬や注入も嫌なんです( ;´Д`)
ワガママ三昧をお許しください。
けど、あの激痛やあの切迫した腸内環境はキツすぎるんです…。



そんな私が試したのが、株式会社フレージュさんの『美爽煌茶・黒』です✨


6gのティーバッグが15包入って4,104円。


『美爽煌茶・黒』は烏龍茶、杜仲茶、プーアル茶、紅茶をオリジナルブレンドしたもの🍵
そこに、『お腹スッキリ!』のカギとなるカッシア・アラタ(キャンドルブッシュ)をタップリ入れたデトックスティーです( ´ ▽ ` )ノ
天然成分100%なので身体にも安心❤️
メタボ、というワードに敏感な人たちにも嬉しい健康茶です!





クマザサとか黒大豆とか黒豆は聞いた事あるけれども、ハブ草なんて初めて知りました(o^^o)


詳しい作り方の説明書、アレンジ方法が書かれたものも同封してくれてあって嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ✨
これがなかったら無茶な飲み方をしていたかも(^◇^;)




ダブル30分煎じ、とかお茶の色とは思えないですね(^◇^;)コーヒーのよう!かなりの上級者向けですな。





私は初心者なので🔰基本の作り方(500ccの熱湯で3分間煮出す)で飲んでみました。

色は薄めですが、お味は黒豆の味!香ばしくて飲みやすい味です。
漢方みたいなめちゃめちゃ苦いのを想像していたのですが、良い方向に裏切ってくれました✨
これなら飲み続けられます🍵
効果があっても、我慢しながら…というのは絶対に続かないですからね( ̄▽ ̄)


こちらを全量(500cc)飲んで12時間後…ビックウェーブが来ました!🌊
グルングルンいってる!けれども薬の時みたいな感じとも違うんですけどね。

結果、すんごいスッキリしました!!
ゆるい感じでしたけれども、毎回脂汗ものの難産に比べたら余裕余裕!



これが…

⬇️⬇️⬇️

こうですもの!!!

同一人物ですよ。私、私。
わずか12時間でコレです✨イリュージョン!


まだ、慣れていないのもあってお腹が緩めになるので、自分にピッタリな濃さ、量、タイミングを模索中です。
ヤカンでたくさん作って、冷蔵庫保管ならば3日はもつとのことなので1包3日はイケる(((o(*゚▽゚*)o)))
値段がネックでしたが、これなら続けられそうです✨
お得なボーナスコースにはいれば一袋4,104円が 3,456円になるのでよりお得✨


便秘仲間にもオススメしましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
遊びに来た時に冷やしていたものを分けてあげました。
その子は4時間後に効果が出たそうなので、やっぱり個人差があるのね…と実感( ̄▽ ̄)

便秘で悩む方にはぜひ一度飲んでもらいたい!

もっと詳しく知りたい方はこちらをチェック✨👉👉👉株式会社フレージュ



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【しっとり唇】チャチャルリップクリーム【現品8名様】
チャチャル化スキンケアシリーズ

BEAUTY MALL⋆リポフラーレンアイクリーム規定値以上高配合
リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレンを規定値以上配合
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
