

リフテック炭酸ミストで毛穴ケア&肌の引き締めキュッ!


Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中


年々、徐々にたるんでくる顔や身体のケアのため、Dr.Bodyの『リフテック炭酸ミスト』を使ってみました!
天然成分にこだわって作られており、防腐剤も使用していない優しいお品ですよ〜♪( ´▽`)




こんな風なスプレータイプ✨
顔から全身、シュゥ〜っと吹きかけたら肌を引き締めていってくれるという夢のようなお品(((o(*゚▽゚*)o)))


私はお風呂上がりに下着のみの状態で使用していました(^◇^;)
ミスト、といえども結構しっかり出ます!潤いタップリだな!ってぐらい出ます。
服を着てたらシットリしちゃうかも^^;

つけたい箇所から20センチほど離して3秒位スプレー。
逆さにしても使えるので、背中なんかにも良かったです✨


お風呂上がりのワタワタしているときにとりあえずシュッ!と顔にしておけば、急激な乾燥からは守れます。
けっこうしっかりした下着をつけているので、装着に時間がかかるんですよね…。鎧か、ってぐらい。ホックたくさん∑(゚Д゚)



炭酸の細かい分子が、毛細血管まで浸透して血管を広げてくれ、血流を促進してくれるのだそうな(((o(*゚▽゚*)o)))それにより老廃物の排出もスムーズになり、肌のターンオーバーもよくなる、と✨


そして、バイオテクノロジーの進化が生み出した酵素成分『ケラトリン』が、古くなった角質だけを分解してくれて皮膚を優しくピーリング!






炭酸ミスト、といえども顔の上でシュワシュワ発泡するわけではなかったです(*^^*)とても細かい粒子なんでしょね〜
刺激は全くない、水分タップリのミストでした!なのでそれが使いやすい!
ベタつきももちろんなく、サラッとしているので朝晩いつでも気兼ねなく使えます。


効果というと、数週間使い続けて一番実感したのは首回り!
顔、手と続き年齢が出やすいところだと思っています(^^;;
毎晩、天井に向かってアゴをアイーン!と突き出す体操も欠かさずやっておりますよ…。


使用前

👉👉

使用後


分かりにくいですが(^^;;
毎日やっていると本当に少しづつ引き締まっていくのがわかります✨

手軽な全身の保湿にもってこいなお品です!





もっと詳しい情報を知りたい方はこちら!👉👉👉Dr. Body公式通販サイト




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!
セルディア・オンラインショッピングサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
