スポンサーサイト


美味しい記録。まい泉のカツサンド🐷




マイセンのカツサンド!!

テレビで芸能人のお昼として食べられていると聞いたり見たり(=゚ω゚)ノ
けど東海地方の田舎モンには縁がなかったマイセン…🐷

ぐふ( ^ω^ )

夫が出張行った時のお土産で食べることが出来ました。
遅くなりましたが、記録としてアップアップ!!!

ハロウィン当日に品川駅で購入したので包装がハロウィンバージョンでした👻🎃
キティとコラボしてるし可愛いな!🐱💕

普段の時もキティコラボはしているのか、お手拭きにもキティ✨


なかなか小さめなサイズでしたが、カツがめちゃめちゃ柔らかいの!!
筋なんてものは全くなくて、子供やお年寄りにも安心だわコリャ。
歯が丈夫でないわたくしもがぶりといけました。

親子3人では少し足らないぐらいのボリュームでしたが、満足感は二重丸〜✨
美味しい〜!美味しい〜!

また都会に行くことがあれば食べたい!
わらび餅とギャレットポップコーンも!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




1本でぷるぽて♥リップ美容液とルージュの発色が1本になったリキッルージュ!
株式会社黒龍堂


【11月20日はヌーヴォー解禁日!】ワインと一緒にアクリのピザを楽しもう!
冷凍食品のアクリブランド


美脚効果♪ ファー付インヒールショートブーツを5名様にモニター募集
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)


スーパーフルーツ アサイーを美味しく!アサイーミックスソース今回は2本セット♪
サクラ印はちみつ


お風呂上がりの過乾燥に!天然ローズヒップオイルでべっぴんボディ☆モニター50名!
ボディオイル 乾燥 保湿


【片岡物産】モンカフェ TOKYOブレンド(30周年記念ブレンド)モニター募集
モンカフェ


【2014東京西川】優れた体圧分散機能を持ったパッドタイプ 5名様
西川産業株式会社

うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!
セルディア・オンラインショッピングサイト

エイジングケア集中美容クリーム 『レチノールクリーム』 モニター募集!3
株式会社自然化粧品研究所


【ミューラグジャス】バスタイムがエステになる美肌成分高配合ボディシャンプー10名

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
