

まんぷくダイエット✨玄米ヘンプナッツライスで満腹じゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

カレー…🍛


ダイエッターには縁遠い食べ物ではありますね…


ご飯が進むこと進むこと!!


カレーのルゥの油っぽさとかよりも、ご飯で摂る炭水化物の方が気になる(T_T)
糖だもの…。


そこで!少量でも満足感が得られるという雑穀米を美味しく頂ける
スローライフさんの『玄米ヘンプナッツライス』を食べてみました(((o(*゚▽゚*)o)))




こんな風に一食分が真空パックになっております。
気軽にお代わりも出来ないから、良いプレッシャーになるなぁ〜( ̄▽ ̄)んふふ


一食は140g。
239kcal🍚

控えめ。量も、カロリーも(・ω・)ノ


早速食べてみましょう♬
調理方法は、
・レンジで2分チン
・袋のままお湯に入れて5分沸かせる
のどちらか♪( ´▽`)

私はより手軽なレンジでチン!です。



まず、袋から出そうとすると…

か、硬いな。(´・Д・)」
開封前に手でもみほぐしておけば良かった…。




出し切りました。こんな感じです。
しっかりしていますね。スプーンである程度ざくざくと割りほぐしてからラップ&チンです。




魅惑のカレーとのコラボレーションです✨


玄米は食べたことはありますが、ヘンプナッツライスは初めて!

「ヘンプナッツ」=「麻の実ナッツ」のことで、注目すべき点は体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含有していること。また麻の実は栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEを豊富に含んでおり、最新ダイエット通がこぞって注目する一品なんだそうです(=´∀`)人(´∀`=)


アクセサリー作りではお世話になっていましたが…ヘンプ。
なかなかやるなぁ✨


肝心のお味はというと!
玄米の固めな食感や、プチプチといった食感が好きな人にはたまらないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
💕

くさみなんかはもちろん無くて、香ばしさが感じられますし。
予想よりモチモチとした感じなので、単体でも美味しく頂けるかと思います。
見た目は、玉子チャーハンかな?みたいなコーティングがなされているような感じ🍳
カレーとも相性抜群です!!

歯ごたえが普通のお米よりもかなりあるので、咀嚼回数は自然と上がりますね。
顎を動かせば動かすほど、満腹中枢は刺激されますし、ダイエットにもなるし健康にも良いしで嬉しいです(*^^*)


40食入りのとことん健康にダイエットをするぞ!!というセットも売られているので、非常食と兼用して購入しようかなぁと検討中です( ̄▽ ̄)

詳しいサイトはコチラ➡️➡️➡️健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」

ダイエット日記 (ブログ)


スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピラフもでら美味しそう!!
【250名様大募集!】玄米ベジタブルピラフをプレゼント★満腹ダイエットお試し!


お豆もあるよ(・ω・)ノ
【350名様大募集!】大豆の五目煮をプレゼント★満腹ダイエットお試し!

まんぷくダイエット★おすすめセット!

まんぷくダイエット日記 (ブログ)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
