スポンサーサイト


ミランダ・カーも実践している!『ココナッツオイルダイエット』



大人気のトップ女優、ミランダ・カーが愛用しているココナッツオイル✨
ミランダさんは毎日大さじ4杯は摂っているのだとか(((o(*゚▽゚*)o)))



ヴァージンココナッツオイルはマッサージや日焼け止め効果、クレンジングにと万能に使える優れもの!
脂肪をすぐに燃焼させて、エネルギーに変換してくれる魔法のようなオイルです*\(^o^)/*

その他にも冷え性改善や便秘解消にも!まさに万能✨



株式会社ファインさんの『ココナッツオイルダイエット』も、ヴァージンココナッツオイルを風味を逃さないようにコールドプレス技術によりソフトカプセルに閉じ込めた一品です♪( ´▽`)

中鎖脂肪酸やビタミンEを強化して、より健康に!美容に!と考えられたダイエットサプリメントです(((o(*゚▽゚*)o)))



毎日3粒を水で飲むだけ🚰
カプセルとしては中間くらいの大きさ💊
飲み込みやすいと思います。


がぶりと噛み砕いても、ココナッツオイルの風味が口いっぱいに広がって美味しかったです✨
パチン!て感じで弾けました♪( ´▽`)
ソフトカプセルだけ ペ、て出しましたけど(=゚ω゚)ノ



あったかい飲み物にも入れたりしました☕️
ホットミルクやカフェオレに入れると、ココナッツオイルの風味が香って美味しいですよ✨


もともと、ココナッツミルクも大好きなのでこの風味が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))💕
グリーンカレーの材料を炒めるときにも使いました🍳
ココナッツオイルを後から入れるから、風味が飲み込まれましたが(・ω・)ノ同じものだし無問題!


そして!ホットケーキを焼くときにも使うと、焼き上がりのバター&ハチミツとココナッツの風味が抜群に相性が良くてやみつきになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
痩せたいんだかどうなんだか!けど美味しい!❤️


あっためたフライパンにコロン!



そのうち溶け出します。やっぱりソフトカプセルはヘラにくっ付いてきたので出しました(=゚ω゚)ノ



美味しい〜❤️



ダイエットサプリメントの枠を超えて、色々活用させて頂きました(=゚ω゚)ノ✨
けれども、ココナッツオイルの万能さ、凄さに気付けて俄然興味が湧いてきましたよ!

食べ物をより美味しくさせることに心血を注いでしまい、めっちゃ痩せた!!という結果は出ませんでしたが、慢性的な便秘が悪化することなく、3〜4日で出てくれるようになりました♪( ´▽`)それでもまだ便秘ですがね…(*_*)


より詳しい情報はこちらϵ( 'Θ' )϶➡️➡️➡️40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ


ファインさん♬これからも楽しくて良い商品が出ることを期待しています!*\(^o^)/*

ファインのファンサイトファンサイト参加中



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




【現品】当選数はいつもの2倍!美容成分たっぷりのマスクで内側から潤い溢れる肌へ☆
プリュ EGF ディープモイストマスク(20枚入)


【50名様】ビタミンCスキンケア!プリモディーネスターターセットモニター募集
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ


セラミド不足の乾燥性敏感肌にじっくり実感!保湿力・セラミドオイル本品モニター募集
オーガニックセラミドオイル美容液 トリートトリート


【毛穴悩みのある限定】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢生せっけん
プラセンタ石鹸

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
