スポンサーサイト


100%天然由来成分シャンプーで髪に、肌にハリを!





ヘアースキンブランドのharu、『黒髪スカルプ・プロ』を使用してみました!


成分の全てを天然由来成分であることにひたすらこだわった商品です✨
頭皮に負担をかけることなく、必要な栄養素をしっかり与えることで頭のてっぺんからハリ・ツヤを取り戻す!

✨シリコン不使用
✨カチオン活性剤不使用
✨コーティング剤不使用
✨合成香料、着色料不使用
✨石油系界面活性剤不使用




『これだけ天然成分にこだわっているものだと、だいぶ髪の毛がきしむんだろうな…』
と思ってました。(・ω・)ノ

長年のダメージが蓄積している私の髪の毛ですから、抜け毛もたくさんあって気にしてたんです。
絡まると一気に抜けてしまいますから、その度ヒヤヒヤもんです((((;゚Д゚)))))))


けれども、この黒髪スカルプ・プロはキシキシすることなく、トリートメントなしでもさらっさらの指通り!
使い続けていくうちにパサついて広がっていた髪の毛にも落ち着きが出てきました✨

頭頂部のアホ毛も目立たなくなりましたよ!*\(^o^)/*



この効果は、カラーやパーマをしていない5歳の娘の方が顕著に出ました!

今までは某リンスインシャンプーを使用していたんですが、髪の毛がきしんで軋んで…。ドライヤー時にもよく絡まっていました。
『痛いよー』と訴えられていたんですが、こんな若いうちからアウトバストリートメントを使ってもいいのかなぁ、という疑問もありましたし、とりあえず我慢してもらっていたんですが…。

黒髪スカルプ・プロを私と一緒に使い出してから、ドライヤー時にも翌朝のヘアゴムタイムにも髪の毛はサラサラのまま!✨娘が自分でブラシを使えるようになりました!
今まではひっかかるので私がブラッシングしていたんですが、『私もお姉さんよ〜』とご満悦です♪( ´▽`)




使用前


👇👇👇



使用後✨

ドライヤー乾燥のみ、の状態です。
トリートメント無しで、このツヤが出るならばかなりお得!
毎朝のヘアアイロンの時にも、髪が広がりにくくなったので掴みやすいです(o^^o)


しかも発毛育毛促進成分も入っているので、薄毛の夫も黙っていませんよ!(=゚ω゚)ノ
時折使っているそうです。

白髪にも悩んでるので、白髪が出来にくい環境を作ってくれるミネラルがたっぷり入っているのも良いですね✨


シャンプージプシーを続けてみえる方にはぜひ使って欲しい一品です!!

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
haru-shopファンサイト参加中



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




1本でぷるぽて♥リップ美容液とルージュの発色が1本になったリキッドルージュ!


本格的なラザニエがお手軽に作れちゃう!「オーマイ ラザニエッテ」30名さま
オーマイ ラザニエッテ 320g


バオバブオイルをたっぷり配合!ストローラーベビーオイル 現品モニター20名様
株式会社エル・エス コーポレーション


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
