スポンサーサイト


美脚を目指して👣アシピタDXでお洒落に健康な脚を!

足の指の付け根が外に出っ張っている、外反母趾の症状に悩まされている私です(=゚ω゚)ノ


若い頃に無理して履いていたヒールが悪かったのかなー。
姿勢も悪かったしなー。


靴屋さんに行っても、サイズが合ってても履き口で引っかかる靴多数ですからね(´・Д・)」
足のサイズ自体は23.5センチと平均ぐらいですが、外反母趾のせいでM〜LLサイズまで履いています👠
靴の通販なんてドキドキですよ。


なので、それを少しでも改善するべく試してみました『アシピタDX』


岩正織物株式会社
足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中






お医者さんが開発したこちらの商品✨
変わった形をしていますが、親指と小指の部分を広げることで自然なエクササイズ効果や、バランス効果リラクゼーション効果まで得られることが出来ます(o^^o)

外反母趾で悩んでる私には、体圧を分散させる事で足の裏全体のバランスが取れて、不自然だった足の形が改善されていく!という嬉しい効果があるそうな✨




早速着けてみよう!とすると…思っていた以上に難解な構造( ゚д゚)
そりゃ、1人1人足の形も違いますしね…。

キチンと詳しく図解入りの説明書があるので、その通りに装着していけば問題なしでした!





履き心地はですね、初めはやっぱり親指・小指が押し広げられる感覚で違和感がありましたが、すぐ慣れます。

土踏まずの辺りにしっかりと生地が当たるので、歩くと気持ち良いですよ!
健康サンダルなどは刺激が強過ぎて悶絶!となる私にもちょうど良いフィット感✨



私は主に自宅に居る時と、ウォーキングの時に上から靴下を履いて使っています。
歩くとより効果が分かりやすいかと思います(=゚ω゚)ノ

身体のバランスを整えてくれているので、姿勢も良くなりますよ!
何よりアシピタを履いていることで姿勢への意識が高まりますし。
ネアンデルタール人並みの猫背で本を読んでいた私がピシッと椅子の背もたれに背をつけて座っています✨
まぁ油断するとまだ退化してしまいますが…(´Д` )まぁ長い目で見てボチボチ治していきます。
けれども明らかに以前よりは姿勢が良くなった!



アシピタのお値段は3,990円(税込)〜(=゚ω゚)ノ
少し値は張りますが、外反母趾で将来手術かも…と悲観してたことを思えば安いもんかも知れませぬ。

カラーもブラックやベージュ、ターコイブルーやスワロフスキーが付いたものもあります(=´∀`)人(´∀`=)
付属のレースを重ねれば、パンプスなどにも合わせられますよ✨


もっと詳しい情報はこちら👉👉👉アシピタ


冷え性改善や美脚効果もあるこちらの『アシピタ』。これからも継続して使い続けて効果をこちらにアップしたいと思います!♪( ´▽`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




300名モニター大募集★人気の美容食品「すはだ美ジュレ」赤ワイン風味新登場!!
人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン
赤ワイン風味ですって!✨(((o(*゚▽゚*)o)))美味しそう!


正田醤油×マンナンライフの群馬コラボ!詰め合わせセットを50名様へプレゼント!
正田醤油株式会社


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
