スポンサーサイト


メデュース ホワイトフレッシュ ピーリングジェルで全身ツルピカ✨




メデュース ホワイトフレッシュピーリングジェル


メデュースの『ホワイトフレッシュ ピーリングジェル』を約1ヶ月使用してみました(=゚ω゚)ノ


これまで、同じようなピーリングジェルは何本か使ってきましたが、これが一番肌に良かった!!

温泉地などに行くと、洗面台にサンプルが置いてありますよね(=゚ω゚)ノ
いいかも、と思うものもあって購入したりしましたが、このホワイトフレッシュピーリングジェルが肌のスッキリ感がありました!

刺激も全く無くて、優しくマッサージすれば角質のある部分はモロモロが出てくるので分かりやすいし!
全身にも使えるので大変に活躍してくれました!!






大体週2で、浴室で使用していました🛀
体と顔を洗って、大体の水分をタオルで拭き取ってから顔には3プッシュほど。
もう少し取り出し口が大きければ、より使いやすいかも(=゚ω゚)ノ

ボディは首、デコルテ、胸の下やヒップ、肘や膝、かかとや足裏まで!!マルチに使えます✨

私が気にしている左足の甲の部分。
今年の夏のサンダルの金具部分で荒れてしまい、跡が残ってしまいました(T ^ T)
これがどこまで取れるか!!



使用前…




適量を塗り伸ばしていきます




軽くマッサージすればモロモロが!




水で洗い流したらツルスベ肌に✨






👉👉👉

結構薄くなりましたよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))





美白成分まで入っているので、使い続ければ絶対に消えてくれるはず✨



肌はこするとその刺激がシミの原因になりますからね(´・Д・)」
優しくマッサージしながらの適度なピーリングはぜひともオススメです!!

使い終わったらぜひともリピートしたい逸品でありました(=´∀`)人(´∀`=)✨




【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



リーブ21、手広く頑張っているんですねぇ✨
∮リーブ21共同開発∮毛穴を潤いで埋める保湿ゲル(ゆずの香り)【モニター募集中】


妊活・PMSの方へ温活マッサージ専門 ボディ用カッサとオーガニックオイル2カ月分
女性特有のお悩み(PMS・温活・冷え性)に ボディ専用かっさで子宮温活


【大好評につき感謝の追加募集】ヘアケア3点ミニセット☆30名様追加☆
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


美容研究家がプロデュースした無添加コスメ3点セット、14日間モニター募集!
岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】
ブログ、めっちゃ面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))!!


【現品80名】洗顔×泡パック☆ボタニックピートソープ&パック
洗顔石鹸ボタニックピートH8


NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集
NANACOSTARハンドクリーム
ナナコスターさんのシャンプー&コンディショナーもとても良かったですよー(=´∀`)人(´∀`=)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
