

山梨県土産〜🎁




夫がまた出張に行ってきました。

車で片道5時間かけて、山梨県まで(=゚ω゚)ノ大変だぁ

夜は10時くらいに帰ってきました。

今回のお土産は『信玄餅』

お餅ときな粉と黒蜜の組み合わせは鉄板ですね!!

きな粉が自由に飛び散りますが、それさえ気をつければ幸せな時間が待っていますよ(=´∀`)人(´∀`=)

この和風な入れ物の中に6個入っています。

山梨県、いっぺん行ってみたい!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




【現品モニター】ハリ、弾力、透明感あふれる美肌へ!エイジングケア高機能クリーム
アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

【季節のお悩み解決します】スマホ片手にフィットネス!?【フィットネスクッション】
フィットネスクッション

保湿成分配合の保湿洗顔せっけん!肌のことをいちばんに考えたスキンケアトライアル
肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル

【アンデルセン】童話のパン箱 マッチ売りの少女 20名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

はがきモニター募集『特濃イタリア蜜蜂の子』に3GFを融合!業界初のエイジングケア

【現品20名様】エイジングケア化粧品 PG48serumistモニター募集★
株式会社アイエムエスジャパン



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
