スポンサーサイト


BEAUTY PRIDEさんの高級セレブシャンプー&コンディショナーをお試し!


北風が吹き抜けていく毎日になってきました⛄️

乾燥した風にあおられて髪の毛はよりパサついているような気もします💔

ケアに気をつけるようになって、以前よりはだいぶん良くなりましたが( ´ ▽ ` )ノ

今回、贅沢にシルク系コラーゲンを配合したBEAUTY PRIDEさんの高級シャンプー&コンディショナーを使ってみました


Premium APPS+E(TPNa) W フラーレン モイスチャーシャンプー&コンディショナー です(^^)


シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・APPS+E(TPNA)・フラーレンを贅沢にもW配合した高級品ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


特徴としましては

・業界初のWフラーレン配合✨
・APPS+E(TPNA)を黄金比率にて贅沢配合✨
・シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)、最高峰の成分を高濃度で配合で地肌の奥からエイジングケアを✨
・Wシルク・Wコラーゲン・Wヒアルロン酸✨
・ノンシリコン・パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用・無鉱物油・硫酸系洗浄成分不使用(スルホコハク酸・ラウレス硫酸使っていません。)✨



という究極のヘアケア商品*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


使ってみると、シャンプー・コンディショナー共に良い香り🌿
今までのヘアケア商品では初めての香りでしたが、とても好きなタイプのものでした!

ダメージが気になる場合は、シャンプーの泡を一旦流してからの泡パックがオススメだとか(=゚ω゚)ノ
もちろん試してみました!
毛先のダメージがひどいのですが、そこの部分からシュワシュワと泡が消えていくんです!(◎_◎;)
これは!ダメージ部分に成分が浸透していっているサインなのでしょうか!?


コンディショナーも毛先を中心に5分程置いてから洗い流しましたが、その時からサラッサラ✨ですよ!!
タオルドライ後のドライヤー時も、オイルなどつけなくてもサラサラの状態をキープする事が出来ました♫




アウトバストリートメント無しでこのツヤ✨
ブラッシングしても引っかかりは無かったです( ´ ▽ ` )ノ

この効果は翌朝まで続きました✨
サラサラだからか、寝癖も付きにくくなったらしく変なウネリも出ませんでした!

ヘアアイロンも使いやすかったです( ´ ▽ ` )ノ
絡まっているとやりにくいんですよね…。


確かに高級品なだけあって仕上がりがとても良かったです!
ヘアダメージが気になっている方は是非一度お試しを✨



もっと詳しい情報はこちら👉👉👉高級セレブシャンプー&コンディショナーBEAUTY PRIDE


BMファンサイト参加中



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




【片岡物産】モンカフェ Parisシリーズ(30周年記念)モニター募集
モンカフェ パリ試飲動画


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
