スポンサーサイト


トリプルサンのシャイニーブランで肌を漂白並みに美白化させるのじゃ〜!!



トリプルサンの無添加美白美容液『シャイニーブラン』のお試しを使ってみました〜!





美白物は結構色々試してきましたが、シミそばかすはしつこいです( ̄^ ̄)
なっかなか消えませんよー!

けれども、長年付き合い続けてきたそばかすも、若い頃にいじり倒して痕になったニキビ痕も、漂白するかのように消えてくれるという美白美容液があると!!


マジで!?


岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

岡江美希さんの美容ブログ、楽しく見させて頂きました(=゚ω゚)ノ
お綺麗なのに笑いも忘れない。
素敵です。


ブログ内で、すんごい日焼けになった首の後ろの部分焼けも、本当に綺麗に白くなっていて…!!
こりゃマジだな。
と、思いました。ええ。



シャイニーブランの主力成分である、ウワウルシエキスがかなりの美白化を叶えてくれるのだとか!!

この、赤チンみたいな色をしているのもウワウルシの成分なんだとか(=゚ω゚)ノ
この色味も薄くしようとされたみたいですが、色を薄くするとリピーターの方々から
『美白成分ケチりやがったな!!』と言う声も出てきそうな位効くそうです(=゚ω゚)マジでマジで…


使い方は、洗顔後に化粧水を付けて、その後にシャイニーブランを3滴ほど顔全体に伸ばしていく!
そして、気になるところには重ねづけ!!

そして、もっともっと効果を出したいのならば部分パックをブログでも推されていました✨

・気になる部分サイズに切ったキッチンペーパーにシャイニーブランを浸す〜

・顔に貼り付けたら、上から無添加のラップを重ねる〜

・15分ほど放置!終わり! あとは乳液なりクリームなりで保湿✨






こんな風にですな。私ちょっとシャイニーブランの量をケチってますけれども…


余談ですが、わたくしラップに無添加とか否か、とかあるの、気にしたことも無かった!!
大手のラップなどをよく見てみると、成分に『添加物』の欄があるんですね〜サランラップ…クレラップ…

それで、このシャイニーブランパックがしてみたかったので探しましたよ!
でもスーパーとかドラッグストアとか行ってもあるのはほぼ、上に挙げた大手商品なのね。強いね!

けども、思いがけないところで出会いました!
イオンのPB商品が無添加なものでした!(=゚ω゚)ノ
いや意外!
ミニサイズもあるので、ラップ作業にも便利でしたよ♫




ラップして15分後です♫
しっとりして、水分が行き渡り肌がペカッとなりましら✨
キッチンペーパーのボコボコの跡が残ってますがご愛嬌( ´ ▽ ` )すぐ消えます❤️

ミニサイズ使用なので、数日パックしたりしてたら使い切ってしまいましたが、かなり効果が期待出来そう✨


本品は30mlで6,000円(税別)と少しお高めか?といったくらいですが、シミが無くなるなら安いもんだ!と本気でレーザー治療などを検討してた私は思うのです。定期購入で割引もあるみたいだし!


今は、同じトリプルサンの化粧水、シャイニーブラン、あともう一つの保湿美容液のライン使いを試しているので、それを使い終わったらシャイニーブラン、現品購入させて頂きまっす!!


株式会社トリプルサン


株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
