

気になるクレンジング

クレンジングジプシー中で、もう10年ほど荒野を彷徨っております。

目に入って視界が白くなるオイル。
洗い上がりに罰ゲーム並みに顔が突っ張るオイル。
ダブル洗顔しても顔に一枚貼り付けているような感覚が取れないクリームクレンジング。

あー、これいいかもなぁ、とは思うものに出会っても、
リピートするよりも、もっと他に何かいいものがあるかも!
とまた旅に出てしまうのは、運命の品じゃないからかも😓

そんな時に見たこのクレンジングジェル。
気になるぅ〜!
モニター当選したい!
顔だしなんていくらでもしまっせ!
サンプル取り寄せてみようかな…。

1番気になるのがセラミド。
一回気になってネットで調べた時期もありました。
モノホンのセラミドが入っているよ!とのこと。

自分の顔のハリは自分が1番分かるからね!
効いた!って手応えが感じられるのは中々少ない気がするから…。

運命の出会いでありますように☺︎

スッキリ落としてしっとり潤うクレンジングジェル

無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト

潤いで落とす・潤いで洗う!ジェルクレンジング【顔出しモニター様】10名募集! ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
