

お茶の水博士、もしくは爆発コントの志村けんの頭に救いを

30歳を超えてから?子供を出産してから?
髪がパサパサ💔

むかしは特に何もしなくてもツルツルだったし、
枝毛とかにも悩まなかったわー。

雨の日に髪の毛が広がって大変、とかも他人事だった。

常にサラサラストレートヘアー。

けれど、長年のカラーリングやらパーマで痛みが蓄積されてきたのか、ここ数年の痛みたるや!
ツヤもないし、ドライヤー後なんてお茶の水博士みたいになる。爆発。


トリートメントもこれでもか!ってぐらいした。
洗い流さないタイプ、すぐに流してもいいタイプ、とか様々。
いまは椿油を毛先につけているけど、香りがイマイチ😳
おばあちゃん臭。

こちら➡️『まるで宝石♪輝き艶めく美髪へ!』アマトラ ヤンターリ 30ml 現品5名様 ←参加中
どーなんでしょー!?限りなくよさそうだけど!

『まるで宝石♪輝き艶めく美髪へ!』アマトラ ヤンターリ 30ml 現品5名様
パッケージも高級スパ!みたいなオリエンタルムード漂うものですけど!

香りがいいのが1番惹かれるわ〜😍

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
