スポンサーサイト


お盆休み2日目の過ごし方

お盆休み初日は、家の中から台風の様子を確認する、という行為だけで終わって行ったような気がします。

朝ごはんは🌿バジルとチーズのスコーン

昼ごはんは🍖昨日の高級牛丼とカレーの残り

夕ごはんは🍅生米からつくるトマトリゾット

お米をたくさん食べた記憶…。


🌻盆休み2日目

午前中、私はヨガ教室へ。旦那は家でWii Fitで汗だく。

帰宅したら近所のお寿司屋さんでお得なサービスランチ🍣
赤だし、茶碗蒸し、天ぷら、お寿司8貫で1200円は安い!!
増税前は1000円でしたが、値上がりしてもお得感がスゴイ!
実は生ものが食べられない私(o_o)
お寿司を玉子といなり寿司に変更してもらいました(^^;;
子どもか!!っていう内容でお恥ずかしい💦けど大好きなの💦
しかも、大将から800円でいいですから…と言ってくださいました💦ありがたや(^◇^;)


ランチの後は自動車で40分程走ったところにある道の駅の温泉に♨️
田舎で静かですし、露天風呂もあっていいところです。
今回は子どもが保育園に行っていないので、落ち着いて入れそう😍
台風の次の日ということもあり、お客さんは少なかったです。
空は晴れて蝉が鳴きわめき、うるさいくらいでしたが、露天風呂から見える川は濁って濁流と化していました。
いい湯だったー!!


帰りに、多気町にある酒造屋さんに寄ってきました。
県内では有名な日本酒を作っているところです。
そこが出している『ゆず』のお酒がめちゃくちゃ美味しい😋💕
冷蔵庫で冷やしてロックで。ソーダで割っても。
あと、カキ氷にかけて大人のカキ氷🍧に!!めっちゃ美味しい😋💕
今度の帰省の時のお土産に300mlの小瓶箱入り。あと自宅の晩酌用に720mlの大きい方✨飲むぞ!

河武醸造さん⬅️リンク貼ってあります(≧∇≦)社長さんには了承済みです✨興味のある方はぜひ!

いい休みの1日でした🍀

【第111回】生コラーゲンでお肌プリプリ★生コラ化粧水 モニタープレゼント!

サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】
カラフルーツゼリー

保湿しながら毛穴をダイレクトにシメる!エポラーシェの無添加毛穴美容液を10名様に
シメてやりたい!!!ぎゅうぅ!と

【井村屋】カステラを凍らせる?「かすてらケイク」3種を16名様にプレゼント♪

【テーブルマーク】冷凍うどん3種×3食食べ比べ

足の冷えとムクミを5分で解消、美脚メイク“アシピタ”

【日本製】変形カットフラットシューズを5名様にモニタープレゼント

★1ケ月~2ヶ月分★自然の恵みを形にした「特濃ウコン」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
