

VALANROSEで美肌洗顔!【貴重なローズの生ソープ】✴︎



VALANROSEのローズの生エッセンスソープを使ってみました!株式会社B.VALANCE
ありがとうございます❤︎⤴️リンク貼ってありますので、興味のある方はピューッと飛んで行ってくださいまし(^^)


美容液同様、高級ローズエキスを贅沢に使用した生せっけん✨
トロッとしたテクスチャーで、シャンプーなどの詰め替えパックのような容器に入っています。
容器はちゃんと自立するので、置き場所にも困りませんよ🍀

ローズの香り…ほのかにする🌹✨



泡だてネットを使用してモコモコモコモコ泡を育てます🌱
あんまり出していなかったけど、びっくりするくらい泡が育ちました!



しっかりツノが立つくらいの泡が完成✨
ひっくり返しても落ちません!
しかも泡の密度は高くてきめ細やかです。
トロ〜リもっちり濃密泡!

私、この後クレンジング作業をしていたので数分このボールに入れた状態で置いておいたんですが、泡が消えていく〜…なんて事もなかったです。しっかり待っていてくれました。

洗顔の時にヘラを使うことなんて無かったけれども、ケーキのスポンジ気分で泡を乗せていきます🎂
モコモコ…。
気持ちいいなぁ( ´ ▽ ` )♬

よく、洗顔は泡だけを動かして、顔を手で触れゴシゴシしないようにって美容の記事でも読んだけど、内心『無茶言うわ〜』って思ってました。泡は潰れて行くし💔

けれど、こちらの生ソープで初めて泡だけ、で洗うって言うのが実感できました!
手で泡を“のにゅーん”って動かせば、顔に接している泡が動いてマッサージしてくれているみたいな感覚💆
そして、顔に乗せたからより感じるローズの香り🌹❤️
リラックス効果もあります(≧∇≦)
せかせかしながらではなく、ゆっくりしっかりスキンケア💗したいときにピッタリです!

泡切れもよくて、ぬるま湯で洗い流したあとの顔はつっぱらず、潤いもしっかり残っていました✨
若い頃によく鳴っていた、顔を指で触ると『キュ♫キュッ♬』という独特の音も久しぶりに聞けました。

次の工程の化粧水や美容液の浸透も良かったです💕
翌朝も、顔のテカリがいつもより少ない!
使い続けていたら、絶対スベスベ肌になれる✨

旦那にも泡を作ってあげたんですが、化粧水などを塗らないからか、翌朝までのこるシットリ感がより分かったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))『こりゃいいなー!』って言っていました!


初回半額!VALANROSEの【生せっけん】
VALANROSEファンサイト参加中
年齢高めの方にもよいと思います(o^^o)
ぜひお試し下さいね〜🍀


👇モニター希望中👇🐜カサコソ
ビタミンC誘導体高濃度配合!「ビタミンC誘導体化粧水」雪肌美人・美肌効果★
株式会社自然化粧品研究所
もう髪ダメージ諦めない!濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【50名様】
【タカナシ乳業】産地、製造方法にこだわった3種類の牛乳をおいしく飲み比べる夏企画
北海道直送!飲むヨーグルト 3本セット モニター10名様大募集!!
もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまち カレー味】15名様募集!
サロンクオリティのAngeeスペシャルトリートメント
京都薬品ヘルスケア★しみ・そばかすの緩和やにきびに効くOTC医薬品モニター募集☆
その甘さはまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道産ピュアホワイト(10本)』
生食OK!フルーツのようなとうもろこし『ピュアホワイト』

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
シャイニング化粧品

【20日間モニター/ハリウッドセレブが大注目!】ココナツオイルダイエット60粒
12cmヒールインストームパンプス■10名様モニター募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
