

チャチャル オーガニックスキンケア


チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセットを使ってみました!✨

ところで、『チャチャル』ってなんぞや?と思っていたところ、健康食品や健康ドリンクで何かと話題になっているサジーのことでした。
飲んだことないけど、友達が言うにはめっちゃ酸っぱいらしい。けど美容や便秘解消に効いた!とのこと。
株式会社イエロードクタージャパンさんのHPによると、モンゴルでは昔から民間伝承薬としてお肌のお手入れや健康のために使われていたそうな✨チンギスハンも愛用していた、らしい(*^^*)ハーーーン💕


まずは『チャチャルウォッシングフォーム』で肌をクリアにしていこう!

🍊やわらかいテクスチャーでふわふわの泡を簡単に作ることができる洗顔料です。お肌の汚れをさっぱりと洗い流すことができます。
🍊チャチャル(サジー)果実エキスとチャチャル(サジー)油の配合により、汚れを落とすだけでなく、お肌のエイジングケアに。香は緊張感をほぐしてリラックス効果のあるマンダリンオレンジです。

柔らかいから泡だてやすい!そして泡だてている間もオレンジのいい香り❤️
柑橘系でも、みかんじゃなくてやっぱりオレンジなのです✨
洗い上がりはサッパリしつつ、ちゃんと潤いが残っている感じ。
わたくし、この後洗髪などしていましたがその間もツッパるような違和感などは無かったです。


お風呂上りには『チャチャルローション』でお肌の水分補給だ!

🍊チャチャル(サジー)油を配合したお肌のエイジングケアに有用なローションです。
🍊ケイ素、カルシウム、フッ素等のミネラルを豊富に含む岩内海洋深層水をベースにしており、美肌作用を持つプラセンタエキスの配合で、みずみずしく透明感のあるお肌へ導きます。
🍊敏感肌の方でもお使いいただけるローションとなっております。 香はリラックス効果のあるマンダリンオレンジです。

こちらもオレンジのいい香り❤️
サラッとしたテクスチャー。こぼさないように…私は掌で顔にパタパタ。
おぉ✨サラッとしていたのに手に吸い付く感触が!重ね塗りが有効とのことなので、もういっちょパタパタ…。おぉ✨吸い付く!

こちらのローション、トライアルセットながらも消費者に優しい工夫が(o^^o)

こんな。蓋を開けたところの注ぎ口が出しやすくなっている!こぼしにくい✨


さて、お次は『チャチャルエッセンス』で美容成分をもっともっと!ギブミーチャチャル!

🍊チャチャル(サジー)果実エキスを配合したお肌のエイジングケアに有用なエッセンスです。また、ケイ素、カルシウム、フッ素等のミネラルを豊富に含む岩内海洋深層水を使用し、美肌作用を持つプラセンタエキスも配合。
🍊グリチルリチン酸2Kや数種類の植物エキスを配合し、敏感肌の方でもお使いいただけるエッセンスです。
🍊香りはリラックス効果のあるマンダリンオレンジです。

とろーっとした感じのエッセンス。オレンジが香ります✨
色んなミネラル分とプラセンタ!私の肌を10代にしておくれ!!!
ベタつかないけどいい感じに保湿が出来ている状態になりました。


さてさて、仕上げに新登場したという『チャチャルクリーム』で美肌ケアの総仕上げ!

🍊チャチャル(サジー)オイルの配合により、潤いを与えるだけでなく、お肌のキメを整えるエイジングケアクリームです。
🍊ミネラルを豊富に含む岩内海洋深層水、メラニンの生成を抑え、美肌効果を持つマリンプラセンタエキス、潤いを与え、角質層を柔らかくする作用のある尿素も配合。
🍊乾燥肌の方でも使い続けることで、キメを整え、柔らかくしっとりとしたお肌へ導きます。香りはリラックス効果のあるマンダリンオレンジです。

綺麗なオレンジ色🍊✨
夏にクリームなんざいらないよ!って人も多いかも知れませんが、冷房あたりまくりの夏の室内はクリームでしっかり水分を確保しとかないと。逃げちゃう!逃げちゃうから!!乾燥しちゃうよ!!
ノビがよくて、コスパも良さそう。塗ったところがオレンジの香りがするってわけでもないし。
もったりしないし、軽いです。尿素配合だから秋冬に多めに使ったら良さそう。

乾燥が気になるところに塗り塗りしてくださいとのことなので、サンダル履きで日光もあたりまくりの足の甲部分に塗り塗り…。贅沢ぅー!ビーサン焼けが痛々しい💔これで早くキレイになりますように。



あぁ、久々良いトライアルセットに出会えた❤️
同んなじ位のお値段でも、アレ?アラララ?っていうのはあるから…。ヴィオーとか…。私の場合はだけど(o_o)

キレイになれますように💖



株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【高額モニター】チャチャルオイルカプセル100粒【抗酸化】
【注目のオメガ7】豊富な不飽和脂肪酸で錆びにくい体づくりを!【チャチャルオイル】
【高額モニター】≪新商品≫チャチャルクリームモニター10名様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
