

お肌の為に


コンシーラーが…無くなる。
早いなぁ(o_o)ついこの前買った気がするのに✏︎
安いけれども使いやすいCANMAKEのカラースティック💄
クレヨン感覚でシミソバカスや目の下のクマを隠すよ!!

けれども、やっぱり肌にはよろしくないだろうな〜とも思うのです(-。-;
肌に負担がかかっているのはクレンジングの時によくよく実感しております(o_o)
乾燥している!けれども気や手を抜くと汗でファンデーションがよれてえらいことになる!!
化粧下地のあとにコンシーラーでお絵かき💦
ベビーパウダーでヨレ防止。
そのあとにファンデーションで隙なくカバー!
もいっちょお粉でフォロー!

塗りすぎかも💔けどこうしないと顔が…(T ^ T)


そんなデモデモダッテチャンの私が気になっているファンデーションがこちら👇
★リペアファンデキャンペーンサイト★
リペアファンデーション〜!
アットコスメでも見て気になっておったのです。
はじめはリペアジェルの方でかな?

天然成分で作られた肌にも優しいファンデーション✨
薄づきででしっかりシミソバカスを隠してくれる✨
魅力的だ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気になる方は上のとこにリンク貼ってあるのでビューン!とどうぞ😊

【初登場アイテム!現品モニター100名様募集】 リペアパウダーファンデーション


【新商品♪】ダメージのための美容室専用プレミアムシャンプー モニター募集
日焼け後のしみや美白ケアに!最新ビタミンC誘導体ボディクリーム
刺激の多い夏肌を守る泡洗顔!Shiny&Shinyマリン洗顔フォーム30名さま
【現品30名】洗顔×泡パック☆ボタニックピートソープ&パック
女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンス 現品 モニター募集

たるみ消したい人限定!超高級アンチエイジングサプリ現品プレゼント!
たるみがきになる微妙なお年頃!キズが浅いうちに補修!保全!

大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ&モカシン全4型モニター募集!
Zootie(ズーティー):フェイクムートン モカシンシューズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
