

インテリア雑貨「Tissue case House(ティッシュケース ハウス)」





お洒落なデザイン照明をたくさん取り扱ってみえる(株)ディクラッセさんのTissue case House(ティッシュケース ハウス)を自慢したい!させて下さい✨めっちゃ可愛いから💖見てみて😍


お家ののえんとつの中から煙が出るようにティッシュが出てくるユニークなデザインのインテリア雑貨です。
市販のティッシュ箱をそのまま置いておくのは味気ないし、インテリア的にどうなの…と思っている人も多いはず(((o(*゚▽゚*)o)))色んなカバーが売っているけれども、これはダントツの可愛さ💕


透明のパッケージにはお洒落なデザインが施されているので、プレゼントにも良いかと!

すんません…逆光で💦


ティッシュのあな〜!煙突✨



後ろはこんな。シッカリしたゴムで新品のティッシュ箱も落ちたりしませんよ。

素材は固いフェルト素材。
ナチュラルな風合いなので、大抵のテイストのお部屋に合うはず( ´ ▽ ` )ノ


我が家のリビングの一辺はダークな感じの壁紙&カーテンなんですが、ピッタリ💕



小窓が何とも言えず可愛いよねぇ✨



このあと、娘に『可愛くしてあげる!』とシールを貼られましたが、小さい子がいるお家ならそれもアリかと(^^;;


ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中
【楽天市場】デザイン照明のディクラッセDI CLASSE
ライティングギャラリー&ショップ ルクスディクラッセ-



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




冷えとムクミを5分で解消、美脚メイク”アシピタ”
岩正織物株式会社

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
