

BABARA👠SALE中❤️

靴、めっちゃ好きです😍
ムカデになりたい😆
お洒落なムカデ♥️


…うーん、やっぱ気持ち悪いかも😅


BABARA 日本公式オンラインストア
明日までだけどね!
ミランダ・カーがカッコ良く履いてるBABARAの靴がSALE中れす(((o(*゚▽゚*)o)))

以下👇引用✨

バレリーナのトゥーシューズからフィーリングを得て誕生したBABARAは
手製の技術力をベースに、快適な履き心地を提供する
韓国で生まれ世界中で愛されているシューズブランドです。

トレンドをいち早く取り入れるために毎週3種以上の新しいデザインを発売!
フラットシューズにおいては、世界で最もリリースが多いブランドとして
全ての女性のライフスタイルやファッションに適したデザインを提案しております。

デザインだけでなく素材感や実用性にもこだわり
靴のアウトソールには最高級のイタリア製を使用。

熟練した職人の手で丁寧に作られるハンドメイドのBABARAは
クッション性に優れ自然なフィット感で履き心地が良いのが特徴です。

スパンコールやエナメル、型押しなどベーシックタイプから
オリジナリティ溢れるデザインまでバリエーション豊富なカラーや素材で
若者から大人の女性まで履いていただける幅広いアイテムを取り扱っております。

ですとな(^ν^)




ミランダ・カー、可愛らしいけど身長175cmあるんだってね😗
ちっちゃく感じてた。顔めちゃめちゃ小さいし✨

ちなみにわたくし156cm…。もうちっと欲しかったなぁ、身長…。
いいんだ!ヒール履こうぜ!


😆こんなの好み💕


オススメコーディネートは☝️こちらとの事ですが、さすがにこんなドレッシーなのは持ってないです😅
上のお姉さんもすごく好みですが❤️おでこのしわが可愛いす💕

黄色のヒールならジーンズも綺麗に映えるし、白やグリーンとも合うし!
グレーのパンツにだって合う!足元が明るいと全体的に重くならないと思ふのです(((o(*゚▽゚*)o)))


【BABARA】雑誌掲載大人気商品プレゼント!3名様モニター募集♡ ←参加中



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



身体の中から肌をプリプリに!
口コミサイトNo.1のプラセンタサプリ11,280円相当1ヶ月分をプレゼント!
エイジングリペア

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ
【★アンケートに答えるだけ★女性限定・ブログなし】豪華VCローションプレゼント!

大島椿ブランドサイト
大島椿ヘアクリームを使って、紫外線ダメージでパサついた夏髪をまとまる艶髪に♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
