

背すじピーン!

応募しました!
だらけきった親子の救世主だ!と思って😄

[第6回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー ←参加中

座った瞬間、姿勢ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー
ネットでよく見かけて、かわった形のイスに興味津々!
お値段の壁に阻まれて諦めたけど、当選したらビッ!と座ってシャキーン!となりたい。

子供も姿勢悪いので切実です。

背すじが伸びるとお胸も大きくなるみたいだし…。
腰痛改善とか。
体幹が鍛えられると便通も良くなるしダイエット効果もあるとな…。

やっぱり健康は日々の積み重ねだ!
当たるといいな!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
