スポンサーサイト


雨の日こそ、気分を上げていこう⤴️

ノリノリゆか体操👈リンク貼ってあります。ペタシ。
アメリカの大学生、ロイミニカ・ホールさんのノリノリすぎる床体操に、こちらまで気分が上がってきます。
強く、たくましく、美しい姿に勇気をもらえる!前転だけで一苦労するレベルやけども私(((o(*゚▽゚*)o)))


シャキーラ『wakawaka』
Shakira - Waka Waka (This Time for Africa) (The Official 2010 FIFA World Cup™ Song
⚽️サッカー、全然わかんないけどみんなカッコイイ✨ロナウド男前✨シャキーラ美人💗



アダム・ランバート
Adam Lambert - If I Had You
アメリカンアイドル準優勝者のイケメン(o^^o)ゲイだとカミングアウトして波乱に飛んだ人生を歩んでらっしゃる(o^^o)♬声が好きなのです。イってる感じのこのPVも好きなのです😍


ピットブル
Pitbull - I Know You Want Me (Best songs on You Tube)
マイアミ生まれのラッパーさんです。もうね、歌詞としては大したこと言ってないんだろうな、とは思うものの、美人さんを見てるだけで気分が上がるってもんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))太めでもカッコイイ女の人はいいなぁ♬やっぱくびれか?



カニエ・ウエスト
Kanye West - Gold Digger ft. Jamie Foxx
こちらも歌も良いし、おネーサン方の美しさに惚れたPVです😆カッコええわ❤️



ケリー・クラークソン
Kelly Clarkson - Stronger (What Doesn't Kill You)
こちらも強い女性の歌♬よっしゃー!やるぞこらー!って気分になれる歌*\(^o^)/*

✴︎✴︎
Kelly Clarkson - Stronger (What Doesn't Kill You)

You know the bed feels warmer
ベッドに温もりを感じる
Sleeping here alone
一人ぼっちでここに眠ていて
You know I dream in color
私は、色つきの夢を見る
And do the things I want
私がやりたいことをやるだけ

You know you got the best of me
あなたは私にとって自分が一番だと思ってるんでしょ
Think you've had enough the last laugh
最後に笑ったのは自分だと
Bet you think that everything good is gone
すべてのよかったことは過ぎ去ってしまった
Think you left me broken down
あなたが離れて、私が壊れてしまうっておもっているんでしょ
Think that I'd come running back
わたしがすがってくるって思ってるんでしょ
Baby, you don't know me,
ベイビー あなたは何もわかってない
'cause you're dead wrong
なぜなら、あなたは間違っている

※【Chorus1】
What doesn't kill makes you stronger
死ぬほど辛いことが人をずっと強くするの
Stand a little taller
少しだけ高く立ち上がれる
Doesn't mean I'm lonely when I'm alone
ひとりでいることが孤独とは違う
What doesn't kill makes you fighter
死ぬほど辛いことが人を鼓舞するの
Footsteps even lighter
足取りもいくらか軽くなる
Doesn't mean I'm over 'cause you're gone
あなたなしでも私は終わりじゃないの

※【Chorus2】
What doesn't kill makes you stronger, stronger
死ぬほど辛いことが人をより強くする 強く
Just me, myself and I
まさに私のこと 私自身のことよ
What doesn' kill you makes you stronger
死ぬほど辛いことが人をより強くする
Stand a little taller
少しだけ高く立ち上がれる
Doesn't mean I'm lonely when I'm alone
ひとりでいることが孤独とは違う

You heard that I was starting with someone new
聞いたんでしょ私が新しい人とやり直してるってこと
They told you I was moving over you
私があなたを超えて一歩踏み出したって
You didn't think I'd come back
私が立ち直るなんて思ってもいなかったでしょ
I'd come back swinging
私は立ち直ったの
You tried to break me, but you see
悲しませようたって そうはいかないのよ

※【Chorus1】
※【Chorus2】

Thanks to you I got a new thing started
私は新しいことを始めたの、ありがとう
Thanks to you I'm not broken-hearted
心はこわれてないの、ありがとう
Thanks to you I'm finally thinking 'bout me
ついに自分の事が考えられるようになったの、ありがとう
You know in the end the day you left is just my beginning
あなたと別れた日が私の始まりだったの
In the end
最後の日が

※【Chorus1】
※【Chorus2】
※【Chorus2】

I'm not alone
私はひとりじゃない





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【30名様】
CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
