スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーブルマークさんの冷凍パン🍞2014年秋の新商品✨その①

おぐら家の朝はいつもパン!あと私はグラノーラの牛乳タップリかけ(*^^*)
朝は適度な糖質と炭水化物をとって、身体に栄養をあげましょうね!!ガッツリと炭水化物!

今回、テーブルマークさんから秋の新製品を頂けました😍
テーブルマーク株式会社👈リンク貼ってあります。HP面白いから見てみて❤️
冷凍うどんがすごく有名ですが、冷凍パンも作ってみえたんですね( ´ ▽ ` )ノ


じゃじゃん!冷凍便で到着!
新商品3種類を2袋づつと、懐かしい桃の天然水もはいっておりました🍑ありがとう〜!!


カチンコチンです♪( ´▽`)
半凍らせ状態にして、シャーベットドリンクのようにして食べる(飲む)のがオススメだとか😊

けれど、いつもそのタイミングを逃してしまって(^◇^;)ガッチガチか全部溶けているかで…💔
明日!頑張って見張る!!シャーベットドリンクを食してやるぅ!!
ヒューヒュー言ってみせます。



🍂こちらが秋の新製品🍁

まずは、シナモンロール 2個入り❤️



トッピング用のシロップ(アイシングですな)も付いてます😊



シロップも凍っているので、流水に袋ごといれて1分間解凍します。
それで、凍ったままのシナモンロールにウネウネとかけていきます!難しいな、おい!

シロップの開け口は細めに、ということも書かれてるんです。
『何ゆえ?』と思っていたけど、こんなふうになるからなんですね👇


失敗して大きく開いてしまったシロップは左のようなボッテリした感じに(´・_・`)可愛さに欠ける。


そして、アイシングしたものをトレイごとレンジで40秒チンです!
ほどよくとろけるシロップ達。
ボテコのほうはこんな事になりましたが、もうね、フワッフワ!!

シナモンロールって、パン屋さんでも買うことはなかったんです。
甘ったるい味が苦手なので、上のシロップが無駄に甘そうなものが多かったし(´・_・`)

けれども、このシナモンロールは違った!
甘すぎず、シナモンの風味もキツ過ぎず、ふわっと香るシナモン✨
パンもモソモソやパサパサしていなくて、フワッフワなんです!!激ウマ!!!!

たまたま来ていた友人と食べて『うまーー!何これ!うまーーー!』と子ども並のボキャブラリーしか出てきませんでした♪( ´▽`)
夫と娘っ子も、こちらが1番気に入ったようです(((o(*゚▽゚*)o)))


長くなりそうなので、いったん区切ります(^◇^;)また第二弾を書きまする!


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





『くすみ』『黒ずみ毛穴』⇒洗顔で肌がかわる☆オトナの洗顔モニター 3名様募集!!
最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド

【アンデルセン】HAPPY DRIVE STORYクッキー缶☆10名様募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【リニューアル新発売!】ピュアファイブエッセンスマスクのモニターを1000名様!
ピュアファイブエッセンスマスク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

シナモンロールを美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。

うちの開発担当に聞いたところ、「シロップを細目に」というのは、お絵かきしたりするのにも便利だからという意味もあるそうです。
絵心が全くない私にとってはあまり意味がありませんがw

残りの2商品も美味しく召し上がっていただけますよう祈っております。

Re: ありがとうございます♪

テーブルマーク鈴木様

初コメントありがとうございます!!!!すごく嬉しかったです♪( ´▽`)

シナモンロールのシロップについても担当者さんにわざわざ聞いて頂いて…💦ありがとうございます🐜✨
細く切ってみて、子どもにお絵かきさせてあげようと思います♬


> テーブルマーク鈴木です。
> このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。
>
> シナモンロールを美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。
>
> うちの開発担当に聞いたところ、「シロップを細目に」というのは、お絵かきしたりするのにも便利だからという意味もあるそうです。
> 絵心が全くない私にとってはあまり意味がありませんがw
>
> 残りの2商品も美味しく召し上がっていただけますよう祈っております。
プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。