

チャチャルオイルカプセルで錆びない身体へ!ほし

こんにちは、おぐらです。

突然ですが、膀胱炎ってなったことあります?

私、しょっちゅうなるんです。月2ペースで。
主な症状に「何度もトイレに行きたくなる」、「排尿後に痛みがある」、「残尿感」、「尿が白く濁ったり、血が混じることがある」などがあります。

膀胱炎の原因は、細菌感染であり、細菌の感染は、細菌が、尿道から膀胱に侵入してくることで起こります。もともと、膀胱内の尿には少量の細菌が存在しており、また、膀胱は細菌への抵抗力があります。しかし、疲労やストレスなどで、体力が落ち抵抗力が弱くなると、細菌に感染しやすくなり、膀胱内の細菌が増殖することで膀胱炎になります。

風邪を引いたら膀胱炎、生理になったら膀胱炎、ちょっと運動しすぎると膀胱炎!
ダイエットも頑張りすぎるとエラいめにあいます。


けどね、今月からマジモードで始めたダイエット。
月初に生理もありました。
けど、膀胱炎、ならなかった!!

常習者としては、『やったー!ラッキー♬』てなもんですが、何故今月は膀胱炎にならなかったのか?
きっとそれは、コレを飲んでたからじゃないかなっと思うのです👇👇👇



チャチャルオイル!!


モニターとして約1ヶ月分のものを頂いて、先月終わりからずっと飲んでたんですけども、目に見えて美肌になる✨ってことは私にはなく…(´・_・`)おろろろろーって思ってたんですが、身体の中から効いてくれてたようです✨





チャチャルって馴染みがない言葉ですが、“サジー”のことですね。
モンゴルやチベットなどの厳しい自然環境でも育つ生命力のきわめて強い植物で、栄養豊富な果実の利用とともに、砂漠緑化にも利用されている生命力が強い果実です。

モンゴルとかチベットってめちゃくちゃ寒いし、全っ然雨が降らないとこですからね。ドMな植物と言えます。


うふふ…♥️


抗酸化作用が強いチャチャルオイルは身体の酸化を抑え、負担のかかっている身体を助けると言われる伝統的な果物です🍊美容や、身体全体のバランスを整える効果があるのだとか!!

三日坊主の私が奇跡的に半月経っても運動し続けられているのはチャチャルオイルのおかげだったのかも😆
1時間半のウォーキングとかしても、筋肉痛には今んとこなってないし✨
毎日『よっしゃ歩くぞぉぉーーー!!』ってやる気がみなぎるなんて、今までなかったかんね。
自分の意思では歩いていたけど、ダランダランで歩いていたから😗





けっこう大きめのカプセルですが、私は錠剤なら苦にならないので多めの水で飲みます。水が足らないと喉に引っかかるぞ❤︎気を付けろ❤︎
1日に4粒、夕食後に飲んでいました🍴


他にもチャチャルにはこんな実力があるそうな👇👇👇



不飽和脂肪酸…不飽和脂肪酸とは炭素同士に二重結合を含む脂肪酸のことです。一価不飽和脂肪酸、多価不飽和脂肪酸があります。魚やオリーブオイルなどに多く含まれ、悪玉(LDL)コレステロールの抑制や過酸化脂質の発生を予防する効果があるといわれている、「健康に良い油」です。

パルミトレイン酸…パルミトレイン酸は、もともと皮脂に含まれ、皮膚細胞の再生に欠かせない成分ですが、30歳を過ぎると分泌量が減ることから、肌の老化に大きく関係しているといわれています。「バニシング・オイル(消えて見えなくなるオイル)」といわれるほど皮膚への浸透力が高いのが特徴です。紫外線から肌を守る効果もあり、サンオイルの原料としても使われています。

ビタミンA…ビタミンAは、体の皮膚や粘膜を守り、眼や肌の健康を維持する効果、効能があります。最近の臨床研究では、発ガン物質の侵入をガードして、ガンを予防する効果もわかっています。

βカロチン…βカロテンの効能としては、強い抗酸化作用を持っているので身体全般の老化防止や、肌・髪・爪を健康に保つといった効果があるといわれています。

ビタミンE…ビタミンEの効能・効果としては、体内の脂質が酸化するのを防止する抗酸化作用によるところがよく知られており、その働きから動脈硬化などをはじめとする生活習慣病の予防や、身体の老化を予防することが挙げられます。また、ビタミンEにはホルモンバランスを調整する働きもあることから生殖機能を正常に保つ効果があり、月経不順や生理痛の改善や更年期障害の諸症状の緩和に役立つといった効能もあります。


………………………………………………………………………………


ほほほう、効きそうじゃないか!(((o(*゚▽゚*)o)))

チャチャルオイルは原料1tから2kgしかとれない貴重なオイルだそうで…

お値段は100粒で6,000円となかなかのお値段なんですが、摂り続けていたら確実に効果はあるものだな、と実感しました。チャチャルジュースとは違った効能があるチャチャルオイル、良かったです✨
まだ数日分残っているので、次の生理に備えます!!こいやーーー!!


興味のある方はぜひとんでみて👉【注目のオメガ7】豊富な不飽和脂肪酸で錆びにくい体づくりを!【チャチャルオイル】



株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




☆お値下げ記念☆本品モニター15名様!スクワランの力で優しくクレンジング♪
スクワクレンジング

気になる目元「ふっくらピン!」ハリ肌を手に入れる☆アイクリーム顔出モニター募集☆
パフェットショップ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
