

≪NANACOSTAR≫のヘアケアコレクション!でツルッツルになろう✨

夏の厳しい紫外線、日傘や帽子で防御してきたのですが、肌も髪もけっこうなダメージが…(´・_・`)


そこで、≪NANACOSTARヘアケアケアコレクション≫のトライアルセットで、どこまでツヤツヤヘアーになれるかしっかり試してみました♬


こちら!

3本もあるのは、シャンプーが2種類あるからです✨

金のシャンプーで髪に黄金の輝きを!
銀のシャンプーで頭皮に潤いを!
白金のトリートメントでさらに輝く髪に!




NANACOSTARヘアケアケアコレクションは、毎日サロンでシャンプーしている、言わばヘアケアのプロが作ったもの( ´ ▽ ` )ノ
『本当に髪に良いシャンプーとは』をもとに、考えに考え抜かれて開発された究極のシャンプーとトリートメントだそうな✨
効きそうですよ!ワクワクしますよ!



シャンプー、トリートメント時の注意事項も可愛いイラスト付き♥️




さて、まずはオススメされているように、銀のシャンプーで頭皮を洗っていきましょう♬
こちらは、透明。シャワーで予洗いをしっかりしたので泡立ちも良いです。
頭皮に良い成分が浸透するように願いながらワシワシ…。
泡切れも良くて、サッパリした感じ♬



お次は金のシャンプー✨金、という名前の通り金色のシャンプー。
香りが良いです!そして2度洗いだからか泡立ちがもっと良い!
髪の毛先まで優しく洗います。
洗い上がりはツルツルっとした爽やかなものでした♬



今度は白金のトリートメントで仕上げです♪( ´▽`)
白くて固めのテクスチャー。
毛先までじっくり馴染ませて、数分置いてから洗い流すと、トゥルントゥルンの髪の毛になりました!!

これはタオルドライしてからドライヤーする時もそうで、しっとりしつつツヤのある髪の毛に近づけた!といった感じです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*元がだいぶ傷んでますから…



使用前(夜会巻きしてたのでウネウネですが…)


使用後


使用前の写真がちょっとウネリすぎですが(^^;;
確実に髪の毛は良くなりました!!
ヘアケアのプロが作ったものですから✨

改善を求めるとしたら、金と銀の容器の色が激似で、入浴中の曇った視界だとなかなか判別が難しかった事です(^^;;3回ほど間違えました💦


ありがとうございました!


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』
NANACOSTARファンサイト参加中



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




『ビタミンC誘導体全身美容オイル』 モニター募集!2
株式会社自然化粧品研究所 ビタミンC誘導体全身美容オイル

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ
比べて実感キャンペーン★他社ミネラルファンデーション使用中の方モニター募集!

水素でできた化粧品!?キレイを作るクリスタルミストとマルチミルクモニター募集♪
水素でエイジングケア!シンプルで安心なミスト化粧水と乳液はコチラ!

VCEブライトピールローション*毎日使える角質ケア剥がさないピーリング!
VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml

【現品モニター】お花の香りのキューティクルオイル(ネイルオイル)モニター様募集
Legaly(レガリー)[オリジナルのネイル&ハンドケア商品]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
