

シロキクラゲの保湿力で潤い肌に❤️トレメーヌ マスクジェル✨



今月ずっと使い続けて、よかったクリームを紹介します( ´ ▽ ` )ノ✨

トレメーヌのマスクジェルです🍄
トレメーヌ マスクジェル👈リンク貼ってあります✨

トレメーヌのマスクジェルは保湿成分に水溶性のシロキクラゲを使用しているので、油っぽくベタつきません。
『トロトロぷるん!』なテクスチャーのジェルクリームで、肌に馴染みやすいです( ´ ▽ ` )ノ



こんなふうな白っぽいジェルです♬まさにトロトロぷるん!ですよ❤️
スパチュラも付いていて清潔に使えますよ〜✨
パール二粒ほどを化粧水、乳液後に塗っていきます。

炊飯器のしゃもじみたいに、どこかに収納出来たらいいんだけどな(´・_・`)



これが『シロキクラゲ』少し似ている(*^^*)

キノコエキス『シロキクラゲ多糖体』には、ヒアルロン酸を超える保湿力があります。
キノコエキスの創り出す「潤いのヴェール」が、お肌に水分を閉じ込め、外的刺激から肌を守ってくれます🍄

白くて可愛いシロキクラゲちゃん、その保湿力は自分の体の500倍!!その成分がクリームになっているので、乾燥知らずの潤い肌にしてくれるんですね( ´ ▽ ` )ノ✨

適度に潤った肌環境を保持することで、肌のバリア機能も高まって、より健康な肌へサポートしてくれるそうな♪( ´▽`)


肌に乗せるとスーッと馴染みます。
刺激性が無いので、優しい使用感です( ´ ▽ ` )ノ
けれどもベタつかないので、乾燥が気になるところには重ね塗り!塗り塗り✨
首やデコルテ部分にも使いやすい♬


朝起きた時の顔の乾燥による強張りのような感じが無くなりました!
今はつけていませんが、暑い日にはクーラーをつけて就寝していましたからね(^_^;)乾燥するする!

ニベアを使っていたんですが、それに比べたら付けた時の浸透する感じ、保湿力が全然違います✨
ほうれい線もマシになってきました✨
ベタつかないクリームをお探しの方はぜひ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品
セミュー化粧品ファンサイト参加中





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
