

美容液なのにパウダー!?

今回紹介する美容液は『液』と付いているもののパウダー状のものです♪( ´▽`)



✨ナノクリスフェア パウダリーモイスト プラス✨です。






こんな、薄いピンク色のプレストパウダーです。

機能性ナノパウダーがお肌に理想的な形で、美肌成分を深く深く届けてくれます✨
12種類の美肌成分が、ナノパウダーとして角質層に浸透して肌コンディションを整えて、明るく透明感のある肌へと導いてくれるそうな!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美肌効果:ビタミンC誘導体(整肌成分)ほか
保湿効果:加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オリーブ油 ほか
UVカット:SPF18 PA++
肌荒れ防止:ヒドロキシアパタイト(皮脂吸着成分)
エイジングケア:レスベラトロール(整肌成分)




朝、夜どちらでも使用できます( ´ ▽ ` )ノ美容液だもんね❤︎

🌞朝はメイク前に付けたらモイスト効果で化粧持ちを良くしてくれて✨
メイク後の化粧直しとしても使えます♪( ´▽`)

私は出かける用事が無い時には化粧水、カラーコントロール、コンシーラー、BBクリームなどの後にこちらをポフポフしていました。
薄いピンク色なので軽くつけると肌色がよく見えます✨適度なツヤ感も出してくれますよ✨

SPF18 PA++なので、ちょっとそこまで🚶という時の紫外線対策にもなります!
『少しの間だから…』という油断がシミの元ですからね!ポフポフしましょう(=゚ω゚)ノ

以前は日焼け止め&ベビーパウダーを付けていたんですが、乾燥がひどくなるのと夕方になると化粧崩れが激しくて(o_o)断然こちらのほうが仕上がりが綺麗ですし、乾燥もしないのでオススメです!

デコルテに日焼け止めを塗って、ベタつくな!という時にもこちらを薄く付けるとサラッとした仕上がりになって良いですよ❤️服にも色が付きません。


左が使用前、右がパウダリーモイストプラスで仕上げ後です。
左…テカってますね(^_^;)
右の仕上げ後の方が肌が綺麗に見えます✨



🌙夜は化粧水の後に顔全体につけると良いとのこと。

私はクリームまで塗って、最後にこちらをポフポフしています。
べたつきにくいクリームを使っていますが、よりサラッとしてくれるので、枕とかも気になりません♬

パフは昼間にファンデーションの後に付けるパフとは違う物を用意して使い分けています。
色が付いちゃいますからね(=゚ω゚)ノ


ケースとは別売りの物なので、パウダーがなくなったら単体で購入も可能です( ´ ▽ ` )ノ

お粉としても、美容液としても使える新しいパウダー、気になる方はぜひチェックしてみて下さいまし✨
オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」


ナノインパクトプラスファンサイト参加中



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



★現品★『保水力を育むドクターズオールインワンゲル』で保湿とエイジングケア★
美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました

美容室でのケアをご自宅で♪【本品モニター30名様募集】髪ダメージお悩みの方に!
株式会社エクセルパティエンスジャパン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
