

スタイリッシュ物干しにスタイリッシュ洗濯物を干してスタイリッシュになりたい。




見て下さい。このスタイリッシュさ。
ハワイかな?ハワイのお宅かな?


こんな南国感溢れる植物は植えてはいませんが、ぜひ我が家にもこのような機能的、かつスタイリッシュな物干しが欲しいものです。


数ヶ月前の台風の時に、庭に置いていた布団干し台が繋ぎ目の所でポッキリ折れていました。
『ごめんね…、ぐすっ』と言いつつ容赦なしに解体して破棄したのですが、まぁ手間取ること。
こういった器具類は良いものを長く大事に使おう…と思ったものです。


上のように、ハンガースタンドと平置きの物干しが一体になっていれば、限りあるスペースに効率的に設置して干すことが出来ますからね。

しかも畳やすくて移動も楽々。
リビング横にある、あまり役に立っていないウッドデッキにも天気の良い昼間だけ設置、ということも可能です🌞平置き部分に枕やクッションを置いて衛星的に干すことも出来ます!

今まで物干し竿の交差している部分に無理やり置いて、よく落としていました。それからも解放!


こちら税込4980円!
要検討です(=゚ω゚)ノ✨


他にも機能的物干しがいっぱい✨リンク貼ってあります🐜👇
室内物干し

物干し


【新発売】ヒルズ・ トリロジー★ ハンガースタンドと室内物干しが一つになった♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ナチュラルパッチリEYEが実現☆1本2役のWブラウンアイライナー♪♪50名
ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」


Pierrot(ピエロ)★厚手スーパーストレッチ素材美脚スキニーパンツ★5名様
Pierrot(ピエロ)


★唇の本格スキンケア★抗シワ高保湿クリーム「リップルマム」モニター様30名募集★
マジカメンテ リップルマム 公式サイト


【現品20名様】飲むエイジングケア、次世代美容サプリメントモニター募集!
アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
