

新しいヘアスタイルで、新しいヘアケアを✨

10月ですね!
秋も深まってまいりました🌾


季節の変わり目になると、突然、朝起きていきなり、とかのタイミングで

『髪の毛切りたい!!!』

と思ってしまいます。病気でしょうか。
前日まで『ロング♬ロング♬ふふふーん』とか言ってたのに。


思い立ったが吉日で、すぐさま馴染みの美容院に予約を取り付けて行ってまいりました。



かといって、特になりたい髪型があるわけでもないので、
美容院に置いてある雑誌をバババババッと見て決めるとか、その時のノリで、とか。
『おまかせで!』も過去に言ったことがあります。

相手はプロですから、大概はいい感じに仕上げてくれますし。



今回は【ボブっちゃおう!】ということになり、
傷んだロングヘアにザクザクハサミがはいります✂️


けれども、何だか鏡を見ていると…

どんどんタンポポの川島さんに近付いていってる気がする!

焦る私。

『ちょちょちょ!これ、タンポポ川島さんみたいになってきたけど大丈夫?!』
と友人兼担当美容師の方に聞いてみます。


『えーーー?……あーはっはっはっ!ホンマやな!プーーーーーっ!!!!』

不安な対応が返ってきました。大丈夫でしょうか。


その後、カット後にアイロンでもって内側にくるくるランダムに巻いてもらうと…
何だかいい感じのお姉さんになることに成功!!


隣の席の毛染め中のバー様にも褒めてもらうことが出来ました!!
『お姉ちゃん!可愛くなってまぁ!すっかり秋やな!秋ヘアーやな!』

『ほんまやな!イェーイ!!お母さんも紅葉に負けんくらい綺麗にカラーしてもうてな!何色ー?』

『紫や〜』

マジで。



娘の保育園の迎え時にも褒めてもらえる髪の毛✨

しかし、そこは美容院マジック。

次の日から自分の髪の毛への対応に四苦八苦です。
アイロンで火傷しそうになりながらも必死に巻いてます!

いっつも貧相なIKKOさんみたいなのが出来上がるんですけどね。
日々精進です。いつかヘアアイロンの魔術師になってみせましょう。


新しい季節を新しい自分でスタートです😆




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




【現品モニター】 世界から集めた植物のチカラ 『マキシドイド グミ』
トゥルーエイジ マキシドイド グミ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
