

頭皮&髪の毛同じ成分でシャンプーしてみよう!

前回の日記の続きみたいなもんですが、髪の毛は印象がすごく変わる部分でもあるので、キチッとケアしていかないといけないな!うん!と思うのです。

突然散髪に行きたくなったのも、痛みまくった毛先への思いが爆発したようなもんですし💥


そこでスペシャルケアとして、『ランデージュ キュベシノブシャンプー プレミアム』です( ´ ▽ ` )ノ



こちら、髪や頭皮そのものの成分である『ケラチン質成分』で髪の内側アンド外側からダブルでダメージを補修してくれる優れもんです!


プレミアムサロンケア トライアルセット👈リンク貼ってあります🐜

50ml×4本で6,250円となかなかいいお値段しますが、

こんな風にいつものシャンプーの合間で集中ダメージ補修をする!といった感じなのです( ´ ▽ ` )ノ
たまに、だったらツルツルの髪の毛の為にはいいんでないかと!

美容院のトリートメントもけっこうしますしね(*_*)


一本で1週間分です。メモリも付いていて気配りを感じる〜♬

ボブの私は10日以上使えました!


黄金色の柔らかいテクスチャー。
予洗いをシッカリした後に泡立てていきます。
泡立ちはとても良いです( ´ ▽ ` )ノ
ハーブの香りが素敵😆❤️

洗い流すと、まったくきしみのないサラサラヘアになれますよ!
このサラサラを維持すべく、手持ちのコンディショナーでなるべく丁寧にケアして…
ドライヤーで乾かすと、本当にさらっさらになれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アイロンで痛めつけられてる髪の毛もツヤヤン✨です。


500種類以上のシャンプーをためした、シャンプーソムリエの方が開発したプレミアムなシャンプー✨
ロングヘアの方にはとてもとてもオススメです!
あのサラサラをぜひ体感して頂きたい( ´ ▽ ` )ノ


プレミアムサロンケア トライアルセット

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
