スポンサーサイト


夜のトマトダイエット!🍅✨



オーガランドさんのサプリメント『レスベラトロール&トマトリコピン』を約一ヶ月飲み続けておりました!✨








若々しさとキレイを維持したい方におすすめの「レスベラトロール」「トマトリコピン」を配合したサプリメントです。

ぶどうや赤ワインなどに含まれているとされるレスベラトロールは、ポリフェノールの一種で若々しさの維持に働くと言われ、エイジングケアが気になる方におすすめです✨

また、潤いに欠かせないコラーゲン、ハリに有用とされるエラスチンのサポートなど、美容にうれしい様々な働きがあるとされています。

レスベラトロールのサポート成分として、健康トラブルにおすすめのオレイン酸を多く含むとされる、オリーブ油を配合!さらに、サイクルのリズムを整えることでダイエットや美容に有用とされるトマトに含まれる赤い色素であるリコピンをプラス!


原材料
オリーブ油、赤ワインエキス末、茶葉抽出物(カテキン、テアフラビン)、アムラ抽出物、グァバ葉エキス末、ブドウ種子抽出物、マンゴスチン果皮抽出物、イチゴ抽出物、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、トマトリコピン、ビタミンE
 <被包材>ゼラチン、グリセリン



一袋に60カプセル。1日に2〜3カプセルを摂ります( ´ ▽ ` )ノ


私は夜の寝る前に3カプセルを飲んでました!
たまに飲み忘れる事があるので、洗面所に置いて歯磨きとセットにして飲み忘れを防止( ̄▽ ̄)

ワイン🍷をたくさん飲むのは出来ませんし、野菜が高い今、トマトも毎日食卓にあげることもなかなか厳しいですし…(*_*)
サプリメントで毎日手堅くバッチリ取れたら良いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆健康と美容、ダブルの効果です!

この一月、本気ダイエットとしてウォーキングや骨盤スクワットなどを続けておりました!
体重はあんまり減らなかったんですけれども😅
ウエストやアンダーバストのダウンに成功しました✨


オーガランドさんはパッケージのデザインなども自社でこなし、その分低価格での販売を実現しているとのこと💰✨

サポート的な位置付けで美容、ダイエットに興味のある方は試してみてはいかがでしょう(≧∇≦)✨


「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン株式会社オーガランド

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
