スポンサーサイト


テーブルマークのサポーターに就任!!!

テーブルマーク株式会社じゃん!

わたくしこの度、冷凍うどんで有名なテーブルマークさんのサポーターになりました!
正式名は、第1期テーブルマークサポーターズクラブ、というものですが( ´ ▽ ` )ノ

リアルな友人にこう言うと、『ん?何言っちゃってんのアンタ』という反応が返ってきましたが…

『私も知らなかった美味しいものを食べて、それを皆に教えたい!一緒に食べよう!』と言うと喜んで付き合ってくれました( ´ ▽ ` )ノ


また週明けにウォーキング➕テーブルマークのフレンチトースト会を我が家で開催するのですが、ウォーキングから来てくれる人が何人いるのか楽しみです(°_°)…

焼き立て食べ隊
こんな感じの会になるかと思いますが、またブログにてアップします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨晩は、運動会の疲れが取れない私が気力を振り絞ってうどんを作りました。
テーブルマーク&カトキチの『讃岐麺一番 肉うどん』です✨




作り方が簡単なので、作ったと言えるかどうかは微妙なところですが…。
めっちゃ簡単に美味しく出来ました!

①200mlのお湯を沸かして、付属のツユの元を入れる。
②凍った具付きうどんを、具を上にして入れる。
③4分間、つっついたり混ぜたりしたら完成!いぇあ!強調文



説明文を読んでいて、『具付きうどん』って何ぞ?と思いましたが


なるほど、確かに具付きうどんです。それ以外の何物でもない仕上がりです。



鍋に入れやすい丸型に成型されています。具が落っこちないように窪んでいるんですね。
肉がいっぱいでうまほー!玉ねぎも大きめでうまほー!!



完成です!肉がうどんの下に隠れていますがσ(^_^;)
我が家の青ネギの冷凍ストックが切れてたー!惜しい( ̄^ ̄)



簡単ポーチドエッグも作って乗せました。


耐熱容器に水をいれて、卵を割り入れて爪楊枝で黄身に穴を開けて、電子レンジ700wで1分チンしたら出来ます!
黄身が半熟で、サラダにも良いですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楊枝で穴を開けないと、レンジ中に爆発するかもしれないからお気を付けを!!


感想として、何より『麺がうまい!!』という事です。夫も激しく同意していました。
コシがあって冷凍とは思えないぐらいのクオリティです。
そこらのヘタなお店よりも美味しい!!!

出汁は少し甘みもあるものでした。京都出身の夫には甘さが強く感じたそうですが、私はもっと甘めでも美味しい!と思えるもの。

肉もザクザク入っていて、とてもお買い得な肉うどんでした!
カロリーは一食で380カロリー。少ないじゃない?p(^_^)q
これでたしか200円くらいで購入したはず♪( ´▽`)また絶対買う!



うどんのキャンペーンも開催されております。要チェケラ!


冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【第4弾】17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫
【第6弾】17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫

ハリ・コシ・ボリュームアップ♪シャンプー&コンディショナー現品【長期モニター】
Growth Project.アロマシャンプー レディース

さらに美味しくなって生まれ変わった『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』
食べたい時にお湯にポチャするだけ「Saihok“まるごとチキン”スープカレー」

【現品モニター】目指せカラダぽかぽか代謝UP!国内産金時しょうが使用のサプリ

~先行美容液 オクタードEXジェリーRH モニター50名様大募集!~
オクタードEXシリーズ

旨さ&辛さバージョンUP『Saihok“まるごとチキン”激辛スープカレー』

しっとり潤う!★『高濃度セラミド200』で徹底保湿★現品プレゼント!
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半年間よろしくお願いいたします

テーブルマーク鈴木です。

このたびは第一期サポーターズクラブ会員になってくださりありがとうございます。
さっそく活動してくださりありがたい限りです。

運動会終わったんですね。うちは来週ですが、父兄みんなで妖怪ウオッチ体操をおどらなければならないというのでちょっぴりブルーです。。。

フレンチトースト会ってなんだかおもしろそうですね。
ぜひぜひどんな内容だったか教えてくださいませ。

どうぞこれから半年間よろしくお願いいたします。

こんにちわぁ♪
ヾ(≧∀≦)ノ
足跡がぁったので 
ちょっと来てみました♪
テーブルマークさんのサポーターなんですね
私もです。お互い半年間頑張りましょぅ。

ポーチドエッグってレンジで
簡単に出来るんですね~。
勉強になりました。d(´ー`*)

コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雪まるこさん( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは〜!
コメントありがとうございます♬

テーブルマークさんのパンもうどんも美味しすぎますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ただいま絶賛ダイエット中なのですが、炭水化物の誘惑が大きすぎて大変です(^◇^;)

よい活動が出来ると良いのですが〜💦
お互い頑張りましょうね〜(≧∇≦)

Re: 半年間よろしくお願いいたします

テーブルマーク鈴木様

コメントありがとうございます♬
こちらこそよろしくお願いします♪( ´▽`)

来週の運動会、無事に晴れると良いですねぇ。
朝の7時過ぎにどスッピンで父兄席の場所取りに行ったりと大変でしたが、子どもの成長が感じられてよい1日でした( ´ ▽ ` )ノ ぜひキレキレの動きの妖怪体操をお願いします!喜ばれますよ!

フレンチトースト会は、金曜日に開催される事になりましたp(^_^)q
ウォーキングした後にランチに行って、それから我が家でフレンチトースト&コーヒータイムになりそうです。カロリーを減らしたいのか増やしたいのか…。どれも全力で取り組みたいと思います!!!

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
