

BBクリームの為の美容液!?




今回は『桜花媛ナチュラルBBクリーム』と、ラインで使用する美容液『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』を紹介します( ´ ▽ ` )ノ


BBクリームは今や、周りの友人たちもほとんど使っています(((o(*゚▽゚*)o)))
楽に綺麗に仕上がりますからね〜✨


BBクリームの為の美容液とは、初めて聞いたんですがどんなものかと言うと…


なるほど、ベースとブースターのBBなのですね♪( ´▽`)
早速使ってみると…




少しトロミのある透明な美容液です。
30mlで3,900円なり。

肌なじみがとてもいいです!
肌はしっとりとしますが、ベタつきなどはないです( ´ ▽ ` )ノ


肌が整えられたところで、BBクリームをのせていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

こちら、ピンク、ナチュラルピンク、オークル、ライトオークルの4色展開です。
日本人の肌に合った色ばかりなので、自分に合うカラーが選べます(*^^*)私はライトオークル✨
33gで3,900円なり。



柔らかめです。
叩き込むように馴染ませていくと効果的!とのことなので、少量づつ顔に分散させてポポポポッと叩き込んでいきます!

シミそばかすなど気になるところには追加で重ね付け!ポポポポッ!



美容液のおかげなのか、しっかりとついてくれます。しかも綺麗に✨
夕方までヨレることなく、小じわが目立つこともなかったです。
薄づきなので、濃いシミにはコンシーラーは必要ですが、大方のアラは消してくれます!

パッケージが桜で風流な感じですし、年配の方にもいいかもしれませんね〜🌸
保湿力がしっかりしていますし、セット使いなら分かりやすいですから( ´ ▽ ` )ノ
うちの母にもオススメしたいと思います!


ナチュラルBBエッセンス


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



美容通販ドリームスクエア
『しっとり潤い♪』フィヨーレ Fプロテクト シャンプー リッチ 現品5名様


やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト
しっとり白い美肌『豆乳石鹸』糸を引くような粘りと潤いの石鹸を30名様に♪

新商品モニタ−様募集!敏感肌でも使えるクレンジングオイル

美脚効果♪ ファー付インヒールショートブーツを5名様にモニター募集
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)

第二弾★こんなに股下が長く、安心して履けるのは当店だけ!裏起毛タイツモニター募集
前回より10cm以上長くなり、ずり落ちにくくなった裏起毛タイツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
