スポンサーサイト


バームクレンジングで新感覚のクレンジングタイム✨



以前にもレポしたその①D.U.O.さんの『ザ クレンジングバーム』の続きレポです( ´ ▽ ` )ノ

夜の化粧落とし & 洗顔 & マッサージクリーム として使用していました✨
すっかり無くなっちゃって寂しい…。
あの不思議な感覚はクセになるー♪( ´▽`)


使い続けていた結果、唇の下の部分のザラつきや、小鼻の角栓が少なくなりました!
メイクの時にも気になるし、そこがヨレるし本当に嫌だったんです(~_~;)



こちらのクレンジングバームを使用中、以前から購入を検討していたピーリングジェルを買いにドラッグストアへ。
美容部員さんに相談しました。
ソフトピーリングも出来るクレンジングを使っているが、ターンオーバー促進のためにもういっちょピーリングジェルで角質をやっつけようと思うのですが…と。

『とりあえず肌診断が出来る機会でお肌の様子を見ていきましょうね〜』と。ピピピッと診断。

結果は水分、油分のバランス、角質も全く問題ナシ!!むしろこんな数値そうそう見られない!とお褒めの言葉を頂きました(((o(*゚▽゚*)o))もちろんピーリングジェルは買わず!


落としすぎないよう、肌への摩擦が少ないよう、本当に考えられたクレンジングなんだなぁ、と感心しました( ´ ▽ ` )ノ✨




とろけるクレンジングでフェイシャルエステ←リンク貼ってあります🐜✨
アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.


ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
