

リ・ダーマラボさんの『モイストBBクリーム』で軽いのに美肌!!



今回はリ・ダーマラボさんの、モイストBBクリームをご紹介します。

こちらのBBクリームは、ファンデーションと美容液が一体化したもの✨
メイクをしながらスキンケアもできるという優れものです(((o(*゚▽゚*)o)))


《モイストBBクリームの特徴✨》

・日焼け止め + ファンデーション + 美容液 + コンシーラー + 化粧下地 の一本五役!
忙しい朝もこれ一つでだいぶ時短になります☀️

・今までのBBクリームには無かった 『カバー力 + 透明感 + ツヤ感』でプロ仕様の素肌感✨

・保湿効果、美白効果、エイジング効果のある美容成分をふんだんに配合!
スッピンよりも綺麗になれます✨

・ドクターズコスメならではのノンケミカル処方!10個のフリー!
①合成香料 ②合成着色料 ③石油系油剤 ④石油系界面活性剤 ⑤鉱物油 ⑥エタノール ⑦旧表示指定成分 ⑧パラベン ⑨フェノキシタノール ⑩紫外線吸収剤

・SPF33・PA+++で日焼け止め効果も高い!





蓋を開けると細めのノズルで出しやすい❤️



化粧水、乳液で肌を整えてから塗っていきます。
柔らかいテクスチャーです♪( ´▽`)量も調節しやすくて良いですね✨



すごく伸びが良いのです!!少量でもすっごく伸びる✨美容液成分がたくさん入っているからかな♪( ´▽`)
顔では、少しづつおでこ、頬、鼻、顎につけて伸ばしていきました。あんまり量が多いと顔が白くなっちゃったので、少しづつで良いです😆コスパも良いですね✨

コンシーラーも担っているので、細かいシミは綺麗に隠してくれます。
特に気になる三箇所ほどの濃いシミの部分は別にコンシーラーで隠しましたが、BBクリームでこれだけ消しれくれるならとてもありがたいですよ!

デコルテが開いた服ならば、首の方にも伸ばしていました( ´ ▽ ` )ノ
だって、塗っている方が乾燥しないし綺麗に見えるし、日焼け止め効果もあるんだもの!!
これからの冬場には首元にも布地がきちゃうけれども、ギリギリまで塗りたい!


優しく伸ばしたらフェイスパウダーで軽く仕上げていって終了!です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お粉を乗せる前でも、サラッとしつつも保湿してくれている感じが分かります✨
夕方になるともっと分かりますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
鼻の頭の乾燥などが全然ないですし、化粧崩れもほぼありません✨


友人にも褒められました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コスメやスキンケアでは、同性からの褒め言葉が嬉しいですよね❤️

これからの寒くなる季節にもぜひオススメです!!

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中




コメントの投稿

非公開コメント

お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストBBクリームを使い方や使用感など沢山のご感想で、ご紹介いただきありがとうございます!
気に入ってくださった事、ご友人からのお褒めのお言葉!私も嬉しいです(^^)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
