

シルクで美肌に✨年齢には抗えないけれども肌は生まれ変われる( ´ ▽ ` )ノ





今回はDue Anfeの『シルキーストーンエッセンス』をご紹介です✨

シルクはファッションの生地としてはもちろん、美肌成分セリシンというタンパク質が、人間の肌に近い性質を持っているそうな(=´∀`)人(´∀`=)


こちらのDue Anfeシリーズは国産有機素材100%の医療業界にも認められたシルク✨を使用。
薬剤や溶剤などを一切使わない独自の抽出方法に加え、無香料無着色、防腐剤・乳化剤・水・合成保湿剤フリー!
安心して使用できるアンチエイジングなコスメです♪( ´▽`)



100ml 7,000円(税抜)

洗顔後に、化粧水の前に使用します。
スプレータイプで使いやすい✨

手に3プッシュほど出して馴染ませます。
サラッとしていて本当に水のような手触り。
肌馴染みはとてもとても良いです!!どんどん入っていくー!
しばらく押し込むようにして手で押さえていると、手に吸い付くような感触になっていきます✨
『乾燥してるなー』と感じる時にはもう1プッシュ追加。

使い始めて数日で、肌が柔らかくしっとりとしてきましたよ✨
これは、Due Anfeの新浸透性コラーゲンシルクが肌の奥深くまで浸透した結果でしょう♪( ´▽`)


小さな小さなアミノ酸の分子が、肌の奥底の真皮まで入っていってくれたおかげです✨
しかも天然コラーゲン100%配合ですからね!


シルクから作られたエッセンス、という響きが年齢層高めな人にはグッとくるようで、数日我が家に滞在していた70歳近い母の食いつきがすごかったです。

パッケージも白を基調としてお洒落なものですし、敬老の日などの贈り物としてピッタリだと思います✨
トライアルキットもあるので、お試しも可能です👉👉👉脳活性・動物 植物性オーガニック化粧品「Due Anfe」トライアルキット


もっと詳しく知りたい方はぜひこちらをクリック✨👉👉👉株式会社エス・エス・シィ


エス・エス・シィファンサイト参加中




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogura55

Author:ogura55
チューハイをこよなく愛するダイエッターおぐらです。

重力に負けない顔と身体になりたい三十路の戦いの記録。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
